筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

クリスマスとかいいから、一日休み欲しい

どうも、あずです。

 

久しぶりにブログを書いてたのですが、保存したと思ってたらバグでデータ消えてました。

 

まっとんの近況

 それなりにいい感じにまとめていたのでショックです…これだからアプリは嫌いなんだ。仕方ないので覚えている限りで書いていきます。

師走というだけある 

最近はと言いますと、お世話になっているカヨチャンネルのイベントに出席させて頂いたり、ロケのお手伝いで鞍手に行ったり、毎日の動画の更新に追われていたり、いつもより少しだけバタバタして過ごしております。 

f:id:azux5296:20161222111935j:image

何をしているかは年明けくらいにお知らせすると思います。

 

 多忙の結果、体調崩す。 

先週辺りからの寒暖差で体調崩したりして、運動不足を実感する今日この頃です。来年はフットサルとか復帰したいな...

 

今の生活でそこまでできるビジョンが見えませんが、体力づくりはなんとかしようと思います。

 

一年を振り返って 

この一年を振り返ると、色んなことがありました。ブログを見返して、自分のことなのに若干無茶し過ぎたな…と引いてます。

 

 ただ、人に恵まれた一年だったなと改めて思いました。勉強不足なところばかりで、ご迷惑をおかけしてばかりのような気がします。それでも、皆さんとても温かい。

 

そして、色んな所に行ってまっとんのことを応援してくださる方の声を聞く機会が増えました。本当に有難いことです。来年は講話をさせて頂く機会が増えたらいいなぁと漠然と思っていたり...

 

身体的にはあまり無理してはいけないんでしょうけど、後悔しないために今できることをこれからも続けていこうと思います。

 

 

ブログで紹介したいお店がいくつかあるのですが、今日は時間が足りないのでひとまず近況の報告でございました。

 

それでは今日はこの辺で。

  

 

【まっとんの公式サイトOPEN】
まっとんチャンネル│Home
YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
まっとんチャンネル - YouTube
YouTube あずちゃんねる】マイクラ動画とか更新してます!
あずちゃんねる - YouTube
【あずのほしいものリスト】
Amazon CAPTCHA