筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

【お知らせ】まっとん、舞台に出演します!

どうも、あずです。

 

週末の寒さはなんとか乗り切りましたが、相変わらずの寒さに毎日わーわー言うとります。

これからの予定

舞台のお知らせ

前回書いておりましたが、まっとんの出演する舞台の詳細がでましたのでお知らせしておこうと思います。 

f:id:azux5296:20170116005133j:image 

【日時】

2017年2月18日(土) 〜19日(日)
2月18日(土)19:00開演(18:30開場)
2月19日(日)14:00開演(13:30開場)

【会場】

ゆめアール大橋(福岡市南区大橋1-3-25)

【料金】

一般:前売2,000円 / 当日2,500円
障がいのある方:前売1,500円 / 当日2,000円
(障がいのある方と、同伴される介護者1名に適用されます。)

舞台公演トラワレ | Lifemap 2017

 

まっとんが動画でも告知してますので、よければどうぞ。

 https://youtu.be/sbu_UbEGwxo

稽古を見る限りではどんな舞台になるのかまだ想像がつきません。というか、心配です。

 

仕事をしていた時にお手伝いとして舞台(今回の舞台とは全く別)に関わったことがあるのですが、それはもう大変だった思い出しかないので今回の様子を見てますと肩透かし具合が尋常じゃないです。こんなもんなの?みたいな。

 

まっとんはどんな演技をするんでしょうね。

 

興味がある方は会場に足を運んで頂いて、生の舞台を見てもらえたらと思います。個人的にはチケット代がそこそこするので是非とは言わないでおこうと思います。

 

まっとんなりに試行錯誤しているようなので、本番を楽しみにしたいと思います。

 

 

寒いとどうしようもない

冒頭にも書きましたが、寒波の影響で身体が...みたいなことになっております。私はまっとんほど寒さに弱くないので『ちょっと冷えるなぁ』くらいなのですが、横で寒そうにしてるまっとんを見るとなんとかしないとな...とぼんやり思うのでした。

 

2月の舞台まで気を抜けないので、体調崩さないように気を付けようと思います。

 

いつもギリギリの生活ですが、お陰様で色んな方の支えでどうにかできています。本当に有難いです。

 

いつかお返ししたいと思いつつ、なかなかできない現状に悩むこともあります。ただ、続けることだけは決めているので、諦めずに出来る限りのことは頑張ろうと思います。

 

今年一年が結構勝負な気がしている今日この頃。とりあえず早く暖かくなってほしいなと思うばかりです。

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

【まっとんの公式サイトOPEN】
まっとんチャンネル│Home
YouTube まっとんチャンネル】毎日更新中
まっとんチャンネル - YouTube
YouTube あずちゃんねる】マイクラ動画とか更新してます!
あずちゃんねる - YouTube
【あずのほしいものリスト】
Amazon.co.jp