
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

この時期ほんと寒くてしんどい

日記

どうも、あずです。

 

昨日もまた一段と冷えましたねー。

 

 

 同窓会

本日はまっとんの同窓会があるのですが、毎年この時期は雪が降ってる気がします。去年も同窓会に出席したのですが、吹雪の中会場を目指した記憶があります。

f:id:azux5296:20170121102557j:image

まっとんも『何で毎年こんなに寒いの…』っていつもの格好でジタバタしております。家や会場までの道中は寒いですが、会場自体は温かいので安心です。

 
f:id:azux5296:20170121102449j:image

会場で早くもストーブの前に陣取るスタイルは学生時代かららしい。

 

同窓会と言っても本日は司会のお仕事です。私のお手伝いは少なそうなので、行き帰り以外はのんびりお茶でもすすってようかと思います。あ、でも営業くらいはしないといけないですね。

 

何かお仕事に繋がるようなことがあれば良いのですが…一体どうなることやら。

 

報告ができるようなことがあれば後ほどまたブログに書こうと思います。

 

 

寒いので皆さんもどうぞお気をつけください。