筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

福岡市の市政だよりにまっとんの出演する舞台の情報が掲載されています!

どうも、あずです。

 

昨日の稽古でブログを書く時間がとれなかったため、本日はお知らせのみになってます。

市政だよりに舞台のお知らせが載っています

今回の舞台ですが福岡市の文化芸術振興財団との企画イベントのため、こうした情報がちゃっかりしっかり色んなところに出ています。まっとんのサイトの情報を更新したいと思い、色々調べていましたら市政だよりに掲載されるとの情報を発見いたしました。

 

どうやら2月1日付の市政だよりに掲載されているみたいです。まだWEB版の方しか確認できていませんが、親に頼んで後ほど実際の本誌を調達してきます。

 

ちなみにWEB版はこんな感じ。

f:id:azux5296:20170131174758p:plain

dayori.city.fukuoka.lg.jp

 

また、つい先日も福岡市の広報室のTwitterに舞台のお知らせとしてツイートされておりました。

t.co 

今後他のところでも出演者からのコメントなど、掲載される予定だそうなので解り次第こちらでもお知らせしたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。