
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

まっとんの近況とマイクラの生放送始めようと思っている話

YouTube お知らせ

どうも、あずです。

 

 最近まっとんの舞台の稽古などでブログを書く時間が取れないため、今日も短めの内容になっております。

マイクラのライブ配信します

PCが使える環境がとりあえず復活したのでマイクラも少しずつやれたらいいなと思ってはいるのですが…動画を撮っても編集するまでの時間がなかなか作れそうにないので、とりあえずライブで進捗をお伝えする 放送ができたらと思っています。

 

まっとんの生放送が金曜日にやっているのもあって、マイクラの方は土曜日の夜にひっそりやる予定です。というわけで、まっとんの生放送は違うテーマでやっていくことになるのではなかろうかという感じです。

最近のまっとん

冒頭にも書きましたが、絶賛舞台の稽古中でございまして私も稽古場に同行しております。3時間くらい集中して稽古するのですが、毎回待機している方は空腹で仕方ないです。やることが中途半端にしかないのが一番やりにくいのが本心です(まっとんごめん)。

f:id:azux5296:20170204184103j:image

まっとんの方はと言いますと、ようやくセリフが身体に馴染んできたのか少しずつ手応えをつかんでいる様子です。本番まで残り2週間切っているので、悔いの残らないようにやってもらえたらいいんじゃないかなと思います。

 

舞台の詳細はこちら。

kinjisumatton.hatenablog.com

この週に予定が集中しているということで心配な点が多々ありますが、とにかくインフルエンザだけにはかからないように気を付けたいと思います。

 

再度おしらせ

今晩の生放送はこちらから。

www.youtube.com

22時辺りを目処にスタートを考えております。作業の垂れ流しになるのでラジオ放送に近いですが、お時間ある方は足をお運びください。

 

それでは今日はこの辺で。