筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

九州の演劇情報発信サイトmora!(モーラ)にまっとんのコメントが掲載されています。

どうも、あずです。

 

福岡では土日は雪予報でしたが、雪はそこまで降らず気温だけ上がらない感じなので家でまっとんと二人凍えております。

今回の舞台に関するまっとんのコメントが掲載されました

さて、本日の本題ですが…タイトルにもあります通り、mora!というサイトに舞台情報とあわせてまっとんのコメントが掲載されていると教えていただきました。

f:id:azux5296:20170211175438p:plain

mora!では九州の各地で開催される舞台の情報がたくさん発信されています。個人的に舞台を観ることは好きなので、こうしたサイトはかなり便利だなと思います。

 

まっとんのコメントはこちらからどうぞ。

mola-k.com

まっとん曰く、『こういう時のコメントが一番難しい』んだとか。舞台の中身には触れられないけれど、舞台の魅力についてはしっかり伝えないといけないという部分で悩むんだそうです。

 

今年は作文の勉強もした方がよさそうですね…本人は嫌でしょうけど。

 

稽古も大詰めを迎えており、来週も本番に向けてみっちり稽古があります。体調を崩さないようにするのが難しそうな気候で私の方が気が参りそうですが、見に来てくださる方のためにももうひと踏ん張りといったところです。

おまけ

お知らせというかおまけですが、本日も21時頃からYouTubeでマイクラの生放送します。

f:id:azux5296:20170211182234j:image
 来週は舞台の本番で生放送は難しいと思いますので、ぜひ本日の生放送で舞台の魅力などをお伝えできればいいかなと考えております。

 

お時間がある方は足をお運びください。

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

<動画に飛んでYouTubeのチャンネル登録していただくと、生放送の開始のお知らせが届きます>


【あずクラ】あずのマインクラフト始めました。