読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第344回『日田いちに行って日田を代表する大スターに会ってきた!』

日田に弾丸で行ってそのまま動画にしたのが本日の動画になります。
 
この日体調が芳しくなかった私はフラフラな状態で日田にたどり着きました。
 
いつもなら美味しく食べるぶっかけうどんも『美味しいけどつらい』という
 
普段の私では考えられない状態といえば分かりやすいでしょうか。
 
ジョン森はALL BY 日田で知り合ってからまっとんの番組にも
 
出演してくださった素敵なおじ様です。
 
普段普通にお仕事してる姿を知らないまっとんと私の中では
 
いつまでも『変なおじさん』の枠を出ないジョン森。
 
そんなジョン森が、今回はまっとんにある人を紹介してくださりました。
 
詳しいことは近日中に動画にしますのでお楽しみに。
 
そんなこんなで撮影と飛び入り出演を終え、休憩もほどほどに帰路についたのでした。
 
日田いちは8月を除く第2日曜日に行われてるそうなので、お近くの方は
 
立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



毎日まっとん第344回『日田いちに行って日田を代表する大スターに会ってきた!』