筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第345回『やっぱG1を見越した大会だし、大人しかったかなあ…』

先週は外に出かけることが多かったので、プロレスをゆっくり見る時間が取れず…
 
結果、試合を全部確認できずに動画を収録することとなりました。
 
試合の内容はそこそこに、今回の大会はこれから夏に向けた試合内容だったようで
 
まっとんも今ひとつな感じだったみたいです。
 
今年も新日本プロレスの試合が福岡でも観られる時期が近づいて来たので、
 
しょっぱい試合を見ることにはなりたくないなぁと思いながら
 
ネットでの放送を観ている今日この頃です。


毎日まっとん第345回『やっぱG1を見越した大会だし、大人しかったかなあ…』