筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第348回『鞍手で美味しいお肉を堪能します』

どうも、あずです。

 

しばらくブログを更新しておりませんが元気です。

 

 本日よりこちらでもYouTubeの動画情報を更新することにしました。

 

しっかりブログに書きたいこともあるのですが、

 

時間が足りずそこまで手が回らないのでとりあえずということで

 

日頃の様子はYouTubeでご覧ください。

 

本日より数日間にわたり、鞍手町を旅した様子をお届けします。
 
初日のこの日はさんみさんという焼肉屋さんにお邪魔しました。
 
さんみさんは昨年の秋に訪れてからまた行きたいとずっと思っていたのですが
 
なかなか機会を作ることが出来ず、今回ようやく行くことが出来ました。
 
事前に大将に動画の許可を頂けないか連絡させていただいたのですが
 
快く引き受けてくださった上に、当日たくさんの種類のお肉まで出して頂きました。
 
大将、本当にありがとうございます!
 
動画を見ていただけると分かりますが、びっくりするくらいてんこ盛りのご飯がでてくるので
 
自分の身体と相談して注文するようにした方が良いです○
【今回のお店】
さんみ 鞍手店
住所:福岡県鞍手郡鞍手町猪倉109-4
店休日:お店に問い合わせしてみてください!