読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第350回『鞍手に来たならまずここへ!』

鞍手シリーズ3日目のこの日は味宝卵を取り扱っている野上養鶏所さんにお邪魔してきました。

 

今回の鞍手旅の目的の一つでもある『卵と卵かけご飯のためのしょう油を買う』を

 

達成するためであります。

 

今回急な訪問だったのにも関わらず、撮影に関しても快諾してくださり

 

買い物だけでなくしっかり撮影させていただきました。

 

一つ心残りだったのは、お隣のスイーツ工房がお休みだったこと。

 

プリンがとても好きでおみやげに買って帰ろうと思っていたのですが

 

店休日をきちんとチェックしておらず、お店に着いて休みだったのを知りました。

 

動画を見て気になった方は、是非チェックするのを忘れずに!

 


毎日まっとん第350回『鞍手に来たならまずここへ!』

ネット通販はこちらから

www.mihouran.jp