読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第351回『気づいたら全部食べちゃうことってあるよね…?』

本日は先日購入した味宝卵と卵かけごはんのための醤油を使って

 

TKG(卵かけご飯)を頂きました!

 

私は今回初めて味宝卵を食べたのですが、黄身がいつも食べているものより

 

色と味が濃くいつもより贅沢な卵かけご飯といった感じでした。

 

野上養鶏場はネット販売も行っているので

 

皆さんも是非チェックしてみてください!

 


毎日まっとん第351回『気づいたら全部食べちゃうことってあるよね…?』

 

ネット通販もこちらからできますのでどうぞ

www.mihouran.jp