筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第354回『なんじゃこりゃぁ~青いソフトクリーム!?』

週末は旅に出かけていたとブログにも書いていましたが、岡山まで出かけておりました。
 
この日は倉敷市の美観地区というところを訪れました。
 
福岡でいうところの大宰府に近い印象を受けましたが、坂道とかではないし
 
平日だと人も多くなくてゆっくり見て回ることができました。
 
こちらの美観地区は車いす用のトイレも整備されており、大変利用しやすかったです。
 
近くの駐車場も手帳を提示して割引を受けることができますので、
 
ぜひ出かける際の参考にされてください!
 
本日の動画はこちらから