
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第360回『マッハを体感!ブルーインパルスを見に福岡から熊本へ』

先日熊本を訪れた際の様子を動画にしております!

 

この日は天候も良く、絶好のロケ日和。

 

まっとんはブルーインパルスを見るのは初めてとのことで

 

私はカメラの方に専念しておりました。

 

あまり上手には録れてませんが、少しでも様子が伝われば幸いです。

 

動画に声が入っちゃってますが、快晴の空にスモークが引かれるのを見ると

 

やっぱりすごくて普通に声出ます。笑

 

11月には福岡でも飛行があるようなので、またスケジュールが会えば

 

見に行けたらいいなと思っております。


毎日まっとん第360回『マッハを体感!ブルーインパルスを見に福岡から熊本へ』