筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第368回『そろそろ身体動かしてもらおうと思っておやつ作ってもらった』

お腹が空くと身体が極端に動かなる体質、どうもあずです。

 

本日はまっとんチャレンジでございます。

 

今回は『パンケーキを上手くひっくり返せるかどうか』に

 

挑戦してもらいました。

 

今回は比較的簡単なものだったので、そのうちもう少しレベルを上げた

 

内容にチャレンジしてもらおうかと勝手に思っております。

 

結果がどうなったかは、動画を是非ご覧ください!

 

収録後、残りのパンケーキを全部焼いて食べました(私が)

 


毎日まっとん第368回『そろそろ身体動かしてもらおうと思っておやつ作ってもらった』

森永製菓 パンケーキミックス 600g(150g×4袋)

森永製菓 パンケーキミックス 600g(150g×4袋)

 
和平フレイズ パンケーキプレート グリドリッチ 7ヶ焼 GR-6913

和平フレイズ パンケーキプレート グリドリッチ 7ヶ焼 GR-6913