筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第369回『今年もどんたくパレードの様子をお届けする予定…だったのですが』

去年に引き続き今年もどんたくのパレードに参加することになったまっとん。

 

家を出る際は、暑いくらいの天候だったにも関わらず

 

出番が近付くにつれて雲行きがだんだん怪しくなっていき…

 

その後まっとんがどうなったかは動画で確認していただけたらと思います。

 

ちなみに今回パレード参加に声をかけてくださったニコちゃんの会では

 

週末にイベントが開催されるそうです。

 

障がいのイメージを変えるきっかけになるようなイベントだそうで

 

まっとんももしかしたら顔を出すかもしれません。

 

お時間ある方は是非アクロスに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

詳しくはこちら

あそぱく ― ニコゼミあそび博覧会 ― | 認定NPO法人ニコちゃんの会


毎日まっとん第369回『今年もどんたくパレードの様子をお届けする予定…だったのですが』