筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第370回『まっとんは今日も元気です!』

先日のどんたくの雨で見事に風邪を引いてしまったまっとんさん。

 

昨日は熱でダウンしておりましたがようやく動画を録れるまでに回復いたしました。

 

ご心配をかけた方、すみません。まっとんは何とか元気です。

 

実は、熱が下がったことをいいことに今日もでかけておりました。

 

その時の様子は近日動画になると思いますが

 

無理は程々にして欲しいと思う今日この頃です。

 


毎日まっとん第370回『まっとんは今日も元気です!』

熱さまシート 冷却シート 大人用 12枚

熱さまシート 冷却シート 大人用 12枚