筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第373回『GoDは?LIJは?ファレは?どうなった?!』

今回から画面構成を新しくしております。

 

まっとんの話はもちろんですが、補足のテキストをもっと有効に使えるように

 

広く使えるデザインにいたしました。

 

上手く使えるかどうかはまっとんの腕次第ですが(笑)

 

これからも色んな情報を動画で伝えていけるように考えられたらと思います。

 

ひとまず、1年後のレスリングどんたくに向けて

 

月々の積み立てを始めることになりそうです。

 


毎日まっとん第373回『GoDは?LiJは?ファレは?どうなった?!』