読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

【お~いお茶】毎日まっとん第376回『伊藤園さんからの贈り物!』【伊藤園】

本当は昨日届いていたのですが、ちょうど家にいない時に配達されていたようで

 

不在届が入っており本日の受け取りとなりました。

 

まだ発売前とのことですので、伊藤園のホームページなどに

 

情報が載っていないので感想と言っても私の感覚になってしまいますが…

 

飲んだ感想としましては、以前のお~いお茶と比べて

 

苦味が少なくなった感じがします。

 

お茶自体の味が強くないので、食べ物と合わせやすい印象です。

 

夏に向けて、あっさり飲めるように改良されておりました。

 

普段からお~いお茶は濃い味を飲んでいる私としては、

 

ちょっと物足りない気もしました。

 

近日中に店頭にも並ぶと思いますので、

 

見かけた方はその違いを体感してみてはいかがでしょうか?

 


【お~いお茶】毎日まっとん第376回『伊藤園さんからの贈り物!』【伊藤園】

伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本

伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本

 
[2CS]伊藤園 おーいお茶 緑茶 (2L×6本)×2箱

[2CS]伊藤園 おーいお茶 緑茶 (2L×6本)×2箱