筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第377・378回『当事者の声を聞いてください。前編後編』

1年も動画をしていれば、色んな所に行って色んな人に出会うことになります。

 

そんななかで感じることを動画にしたいということで

 

今回の動画をあげております。

 

内容が内容ですので、人によっては不快に思う場合もあるかと思います。

 

全ての人がこうではないと思いますが、現実としてメディアを通して目にするものは

 

まっとんが動画で言っていることが大半を占めているような気がしてなりません、

 

私は当事者ではないので

 

まっとんのように意見することは内容を選ばなければいけませんが

 

それでも、少なくとも私が知っているテレビは

 

真実を映していないとこの1年で実感したのであります。


毎日まっとん第377回『当事者の声を聞いてください。前編』


毎日まっとん第378回『当事者の声を聞いてください。後編』

図解入門ビジネス 障害者総合支援法がよ~くわかる本[第4版]

図解入門ビジネス 障害者総合支援法がよ~くわかる本[第4版]