筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第380回『もう終わっていいよね…?オカダ政権』

月曜日の生放送ではプロレスとまったく関係ない事を毎回話していますので

 

動画ではまっとんのプロレス愛を熱く語っております。

 

今回は次回の大阪城ホール大会に関するお話。

 

今週から試合をピックアップして、まっとんの予想を展開していくそうです。

 

私としては試合が面白かったらどっちが勝ってもいいですが

 

そろそろケニーがベルトを巻いているところを見たいなと思う今日この頃です。

 


毎日まっとん第380回『もう終わっていいよね…?オカダ政権』