
筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

【ボードゲーム】毎日まっとん第381回『カンタンだけど奥深い!ガイスターでガチ勝負!』【ガイスター】

本日は久しぶりのボードゲーム紹介。

 

今回遊んだのは『ガイスター』という2人対戦用ゲームです。

 

いつもお世話になっている『サイコロ塾』さんで教えていただき

 

この度購入を致しました。

 

サイコロ塾さんについてはこちら 井尻サイコロ塾 ホーム

 

動画内でもまっとんに負けてましたが、もう10回近く対戦していて

 

勝ったのは1回だけです。

 

負けるのが悔しいというより、どうやったら勝てるかという思考になるあたり

 

とても奥が深いなと思います。さすが長く遊ばれているボードゲームです。

 

思考力が試されるこのゲーム、皆さんも遊んでみてはいかがでしょうか?

ガイスター

ガイスター

 


【ボードゲーム】毎日まっとん第381回『カンタンだけど奥深い!ガイスターでガチ勝負!』【ガイスター】