筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第385回『同じ携帯使って脅かしてくるのやめてもらっていいですか?(怒)』

前回の動画から結構日があいてしまいましたが、今回は一気に最後までプレイしましたので

 

その様子を分割してお送りしていきます。

 

前作の反省も踏まえ、達成率100%を目指してまっとん頑張っております。

 

脅かし方が容赦ないですが、ストーリーも気になる内容ですし

 

怖いけどプレイしちゃう感覚が動画でも伝われば幸いです。

 


毎日まっとん第385回『同じ携帯使って脅かしてくるのやめてもらっていいですか?(怒)』