筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第382回『コンビニ初!お腹に優しいカフェインレスコーヒー!』

久しぶりのコーヒー動画になっております。

 

この度ローソンさんからカフィンレスコーヒーが発売されたということで

 

カラアゲくんのついでに買ってました(笑)

 

今回飲んだカフェラテですが、思ったよりもデカフェの感じがなく

 

普通のカフェラテとして飲めました。

 

これでお腹を壊さないんだったらまっとんにはもってこいの商品ということで

 

つい先日も、ローソンで購入しておりました。

 

カフェインが気になる方はぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

 


毎日まっとん第382回『コンビニ初!お腹に優しいカフェインレスコーヒー!』