筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第389回『カメラを見かけたので声をかけられるか検証する…はずでした』

博多駅に出向いた際にカメラを見かけたので

 

今回の検証企画をやってみようということで収録をしていました。

 

その日別の用事で来ていたのもありバタバタして肝心な部分の収録ができておらず。

 

まっとんには申し訳なかったですが、一応予備のカメラも回していたので

 

無事になんとか動画になりました。

 

今回のカメラクルーは九州で放送されている『バリはやッ!』というコーナーの

 

取材らしく『バリ○○な特技、自慢を教えてください』というものでした。

 

まっとんは残念ながらテレビ出演は叶いませんでしたが、カメラを回している

 

奥にしれっと座っていたので運良く映り込んでいたかもしれません。

 

その時のディレクターさんとのやりとりはぜひ動画でご覧ください!

 


毎日まっとん第389回『カメラを見かけたので声をかけられるか検証する…はずでした』

ソニー SONY HDVカムコーダー HVR-Z5J

ソニー SONY HDVカムコーダー HVR-Z5J