筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第391回『簡単に脱出できるやんwwと思って油断した』

ゲームもおそらく終盤か…と思いきや、全くそんなことはありませんでした。

 

今回、ゲームのプレイした感想を直接本社の方へメールしたところ

 

ご丁寧に担当の方から返信がありまして、やはり直接感想を伝えることは

 

大事なんだなと改めて感じたのでした。

 

今回感想と一緒に『ゲーム内に登場する幽霊(?)達はスタッフさん方なのですか?』

 

と質問させていただいたところ、至るところでスタッフさんの顔写真を加工して

 

使用しているとの回答をいただきました。

 

結構気になるので、そのうち再びプレイすることになりそうです。

 

現在も新しいホラーゲームを開発中とのことですので、新作のお知らせがあれば

 

動画でプレイできたらと思っております。

 

毎日まっとん第391回『簡単に脱出できるやんwwと思って油断した』

スプラトゥーン Splatoon クロッキーポケットサイズ ガール   高さ11.5cm SPZ03

スプラトゥーン Splatoon クロッキーポケットサイズ ガール 高さ11.5cm SPZ03