筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第392回『まっとん×アンパンマン=赤ちゃんフェスタ!?』

この日は熊本まで出かけてとあるイベントに参戦してきました。

 

その名も『赤ちゃんフェスタ』でございます。

 

赤ちゃんという単語は我々とは程遠いですが、こちらのイベントなんと

 

企業が40社ほどブースを出しており、試供品がたくさんいただけるとのこと。

 

まっとんが愛用していた栄養ドリンクや私の肩腰回りのケア用品など

 

動画で紹介できそうなものもありましたので、ありがたく頂いてきました!笑

 

今回はイベントの様子でしたが、今後は気になった商品や貰った商品を

 

紹介していくと思いますのでお楽しみに。

 


毎日まっとん第392回『まっとん×アンパンマン=赤ちゃんフェスタ!?』