筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第394回『ワンコインでプロレスを見られるのはまるッ○』

本日は先日佐賀にて行われた九州プロレスに関する動画になっております。

 

といっても、プロレスの内容にはちょっとしか触れておりません。笑

 

今回も試合の内容はとても良かったですが、言葉にして伝えるには限界があるので

 

ぜひ少しでも興味がある方は直接会場で生のプロレスを見ていただければと思います。

 

今回の九州プロレスの興行はボートピアみやきさんの提供で行われており

 

チケット代はなんと500円!

 

というわけで、浮いたお金であるチャレンジをしてきました。

 

その様子は近いうちに更新しますのでお楽しみに。

 


毎日まっとん第394回『ワンコインでプロレスを見られるのはまるッ○』