筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第396回『佐賀でボートレースに挑戦します!結果は…?』

実は佐賀でプロレスを観戦する前に、ボートレース(賭けるほう)に挑戦しておりました。

 

二人揃って初めての空間に足を踏み入れたため、何をしてよいか分からず

 

しばらく挙動不審で結構大変でございました。

 

おじ様方をかき分けながら購入した舟券は2枚。

 

結果がどうなったかは動画を見ていただければと思います。

 

今回は時間がなくてほとんど楽しめませんでしたが、また機会があれば

 

福岡の会場で生のボートレースを見るのも悪くないかなと思ったのでした。

 


毎日まっとん第396回『佐賀でボートレースに挑戦します!結果は…?』

よくわかるボートレースのすべて―入門から舟券の狙い方まで (サンケイブックス)

よくわかるボートレースのすべて―入門から舟券の狙い方まで (サンケイブックス)