筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第400回『これでも400回動画更新してるんです…』

6月に入っても順調に毎日更新が続いております。

 

動画の内容は相変わらずですが、最近まっとんはどうやら決まり文句を作りたい様子。

 

どんな感じなのかは動画を見ていただきたいのですが、

 

今後どれだけ動画で押していけるかはまっとんの腕次第といった

 

ところでしょうか。笑

 

とりあえず、明日もいつも通り動画が上がると思いますのでお楽しみに。

 


毎日まっとん第400回『これでも400回動画更新してるんです…』

Tube Player - for YouTube

Tube Player - for YouTube