筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第401回『九州プロレスが好きなのでファンを増やす活動始めました!』

週末もプロレスを観に出かけておりました。

 

ついでに撮影も行ったので、その時の様子は近いうちに動画になると思います。

 

少しだけ動画の話をしますと…

 

最近の新日本プロレスの試合はKUSIDA選手推しが強いので

 

Best of SUPER Jr.に関してはあまり面白くない感じでした。

 

優勝が決まった後の会見での髙橋ヒロムが面白かったので良しとします。

 

タイトルの九州プロレスの話になりますが、今月も地方での試合が組まれているので

 

サイフの許す限り、応援に行けたらと思っています。

 

会場で見かけたら声をかけてもらえるとまっとん喜びます。笑

 


毎日まっとん第401回『九州プロレスが好きなのでファンを増やす活動始めました!』