筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

【ガチ挑戦】毎日まっとん第402回『TEAMLOCOっていうイケメン集団がいましてね…』【TEAMLOCO】

本日の動画は歴代の動画の中でも問題作になるかもしれないと思う動画でございます。

 

きっかけはある動画を見たことに始まるのですが…

 

見ていただいた方が早いので動画を貼っておきます。


[衝撃]ミンティア丸々一個食べて見た!!

 

彼らは福岡で活動している演劇ユニット『TEAM LOCO』といいまして、

 

イケメンでおもしろくて舞台もこなすというヤバい人たちです。

 

まっとんにとってはある意味最大の敵かもしれません。笑

 

そんな彼らの動画に触発されて今回の挑戦の運びとなりました。

 

結果はさておき、撮影後のまっとんのお腹の調子が大変なことになったのは

 

いうまでもありません。


【ガチ挑戦】毎日まっとん第402回『TEAMLOCOっていうイケメン集団がいましてね…』【TEAMLOCO】

アサヒグループ食品 ミンティア ドライハード 50粒(7g)×10個

アサヒグループ食品 ミンティア ドライハード 50粒(7g)×10個

 
アサヒグループ食品 ミンティア コールドスマッシュ 50粒(7g)×10個

アサヒグループ食品 ミンティア コールドスマッシュ 50粒(7g)×10個