筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第406回『黙って聞いてみました』

色んな所に行っているまっとんもこの日は勉強のためにでかけておりました。

 

一般の人も傍聴可能な『障がい者等地域生活支援協議会』を見学。

 

まっとんはこうした議会が初めてだったらしく

 

始終『言ってることが難しい…』と厳しい顔をしておりました。

 

 慣れない環境ながらも勉強になったこともあったようで

 

私としては提案してよかったかなと思っております。

 

こうした議会の傍聴もたまには勉強になって良いかなと感じるのでした。

 

ニコ生ではその時の感想も話せたらと思っております。

live.nicovideo.jp


毎日まっとん第406回『黙って聞いてみました』