筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第408回『プロレスって人生だよね…』

週末はドラゴンゲートという団体の試合を観戦しに行っておりました。

 

ドラゴンゲートというと私のイメージは『イケメンがプロレスしてる』とか

 

そんなもんです。笑

 

今回博多スターレーンにて2日間に渡って試合が行われたのですが

 

初日だったのもあって、今後の展開が気になるところで終わってしまいました。

 

また来月、再来月と福岡の試合が組まれているので都合が合えばまた

 

見に行けたら良いなと思います。

 


毎日まっとん第408回『プロレスって人生だよね…』

TRIBE VANGUARD 2017 [CD+DVD](+2)

TRIBE VANGUARD 2017 [CD+DVD](+2)

 
DRAGON GATE OFFICIAL SOUND TRACK OPEN THE MUSIC GATE

DRAGON GATE OFFICIAL SOUND TRACK OPEN THE MUSIC GATE