筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第410回『ライバルは海老蔵です!』

昨日動画を見ていない方は、ぜひそちらを見てから

 

この動画をみていただけたらと思います。

 

まっとんは一人っ子なので小さい頃から一人で遊ぶことも多かったらしく

 

色んなことをやった結果、今回のような『にらみ』ができるようになったとのこと。

 

 

一応やり方みたいなものはあるようですが、そんなに簡単にできるものじゃないので

 

まっとんが普通にやってたのを見てさすがにビビりました。

 

いつか歌舞伎の舞台で披露できるようになったら面白いですけどね。笑

 


毎日まっとん第410回『ライバルは海老蔵です!』

ちょんマグ 歌舞伎

ちょんマグ 歌舞伎