筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第413回『選ばれし者』

こうして毎回懸賞に当選するのはいいのですが、

 

必然的に段ボールが家に溜まっていくのが悩みだったりします。

 

今回はなんと100名のうちの一人に見事選ばれておりました。

 

十六茶ってパッケージが昔のままで止まってました。笑

 

今回はトクホの十六茶ということで

 

普通の十六茶と味にどれだけ違いがあるのかということを

 

ブログではまとめておこうと思います。

 

好みは人それぞれですが、私は麦茶がそれほど得意ではないため

 

十六茶はどちらかというと苦手な味でした。

 

しかししばらく飲まない間に、味が少し変わっており

 

今回のトクホのものに関しては『トクホの割りには飲みやすい』という感じでした。

 

これで食後の糖の吸収が抑えられるなら飲んでもいいかなと思います。

 

黒烏龍茶もそうですがなんでトクホのお茶ってどれも

 

落ち葉みたいな味がするんだろうなとまっとんと感想が一致したのでした。

 


毎日まっとん第413回『選ばれし者』