筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第416回『ついにアレに手を出します…』

これまで幾度となく悩んできたのですが、

 

この度まっとんもマイクラデビューを果たすことになりました!

 

実はPC版をプレイするのは身体状況的に難しい部分があって、

 

私がプレイするのを横で実況してもらっていたのが実際のところだったりしました。

 

最近、大手YouTuberヒカキンのマイクラの動画が一段落したのもあって

 

勝手に二代目ヒカクラを襲名する所存です。笑

 

とはいえ、これまで刺激的な動画が多かったまっとんのチャンネルですが

 

せっかくなら小さいお子さんでも楽しめる動画が

 

あった方がいいのではないかということでマイクラの動画に関しては

 

言葉遣いや表現等大変マイルドなつくりになっております。

 

この機会にぜひまっとんの動画を見ていただければと思います。

 

まっとんのマイクラの世界は一体どうなっていくのか?!

 

今後の展開をお楽しみに!

 


毎日まっとん第416回『ついにアレに手を出します…』

Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition