筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

毎日まっとん第418回『RADWIMPSとコラボしました!』

今日も一日暑かったですね。

 

そんな日には持って来いの商品が懸賞で当たっておりました。

 

勝因は間違いなく無欲だったことにあったようで

 

当たったのは良いけど、興味がなさすぎるが故に

 

動画ではあんな感じになってしまっております。

 

貴重なわたくしの歌声(!)も動画で出ちゃってますが

 

まっとんのリアクションにやるんじゃなかったと撮影後に激しく後悔したのでした。

 


毎日まっとん第417回『RADWIMPSとコラボしました!』

コカ・コーラ アクエリアス エアーボトル 500ml×24本

コカ・コーラ アクエリアス エアーボトル 500ml×24本