筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

限界を超えた先に待つのは…【毎日まっとん第425回】

まっとんのまわりでは思いのほか先日の動画の反響がありました。

 

動画、ブログともにいつもより多くの方の目にとまったようで

 

今回のように当事者として発言していくことの重大さを改めて実感致しました。

 

気になる方はぜひまっとんの思いを読んでみてください。 

matton.hatenablog.jp

この日は打って変わって一日中あることをしていたために

 

エネルギー切れとなってしまったまっとんさん。

 

久しぶりに動画は近況をお知らせするのみとなってしまいましたが

 

今日はひとまず復活しております。

 

ただ、動画に関しては諸事情でこの数日は短めのものが続いてしまうかもしれません。

 

その理由についてはまた後日。

 


毎日まっとん第425回『限界を超えた先に待つのは…』