筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

木島さん、バニラエア航空など、一連の騒動について【毎日まっとん第427回】

最初の動画を出してから思ったより反響があったので

 

まっとんも更に調べて、色々分かったことを再度動画で話しております。

 

一発目の動画は若干ネタで撮った部分もありましたので

 

今回に関しては冷静に淡々と話しているので動画としては面白みに欠けると思いますが

 

誰もが考えるきっかけになればとの思いで、まっとんの様子を見届けたのでした。

 


【お知らせあり】毎日まっとん第427回『木島さん、バニラエア航空など、一連の騒動について。』

空飛ぶ車イス ~元ラガーマン、世界39カ国の旅~

空飛ぶ車イス ~元ラガーマン、世界39カ国の旅~