筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

ついに発見!!九州プロレスをみんなで応援しよう!【毎日まっとん第428回】

最近パッとしない話題ばかりが続いておりましたので

 

本日はまっとんの大好きな自動販売機にまつわるものを取り上げています。

 

先日出かけた際にたまたま見かけた自動販売機が

 

まっとんが推している九州プロレスのラッピング自販機でございました。

 

前から探していたのですがなかなか巡り合うことができていなかったので

 

今回念願の映像化となりました。

 

この自動販売機でジュースを購入すると売り上げの一部が

 

九州プロレスの社会貢献活動に活かされる仕組みとなっています。

 

色々な形の応援の仕方があると思いますが、これだったら誰でも比較的簡単に

 

好きなものを応援できるのでどんどん増えていってほしいなと感じます。

 

多分ですけど、まっとんが自分の家に自動販売機が置けるくらいになったら

 

この自動販売機も置くんでしょうね…

 


毎日まっとん第428回『ついに発見!!九州プロレスをみんなで応援しよう!