筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

あとに響くあたり、もうあの頃の若さはない…【毎日まっとん第430回】

週末は舞台に関するワークショップに参加していたのですが

 

その疲れがまだ残っているのか動画に全面に出ております。

 

まっとんは私と出会う前は栄養ドリンクで元気をブーストしていた

 

前科(笑)がありますので、3日間フルで動けば疲れるのは

 

当然といえば当然かなという気がします。

 

常に限界に挑戦しているまっとんですが

 

あまり無理をし過ぎるのも良くないのでほどほどにしてくれたらいいなというのが

 

正直なところです。

 


毎日まっとん第430回『あとに響くあたり、もうあの頃の若さはない…』