筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

自然とともに、トイレとともに。【毎日まっとん第431回】

つい先日日田を訪れた際に、今回の大雨の被害にあった朝倉の地域を走った

 

ばかりでございました。

 

動画を見てもらうと分かると思いますが、うきはの地域も含め

 

本当に自然が豊かで動画映えしていただけに、なんというか…複雑です。

 

小さい頃から田舎で育っていただけに自然の脅威は身に染みて知っているつもりですが

 

こうして大きな災害となると自分の無力さを痛感します。

 

我々にできることは数少ないですが、落ち着いたら

 

またまっとんと出かけられたらと思っています。

 

豪雨により被害を受けた方々の一日でも早い復興を願うばかりです。

 


毎日まっとん第431回『自然とともに、トイレとともに。』

お手洗 トイレ 高耐候性ステッカー 150X150mm

お手洗 トイレ 高耐候性ステッカー 150X150mm