筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

取れ高バッチリ?!まっとりと一緒に頑張るぞ!!【毎日まっとん第433回】

まっとんのマイクラPEも3回目となるのですが

 

今回から新しいキャラクターの力を借りることにしました。

 

キッズに見やすい動画を心掛けるために、まっとんも頑張っております。

 

最近まっとんの動画とは別に新しいバージョンでマイクラを始めたので

 

生放送やサブチャンネルでも少しずつマイクラに手をつけていけたらと

 

思っている次第です。

 


毎日まっとん第433回『取れ高バッチリ?!まっとりと一緒に頑張るぞ!!』

Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition