筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

まっとんと巡る、福岡の夏 【毎日まっとん第437回】

博多の夏といえば『山笠』ですが

 

まっとんは福岡の歴史や伝統に疎いので山笠については

 

動画の通りの知識です。笑

 

毎日動画を更新するようになってネタに悩むことももちろんありますが

 

こうして色々なものに興味を持って知ろうとするようになったのは

 

動画を始めて良かったなと思うことの一つだったりします。

 

天気次第になりますが、集団山見せあたりの映像が押さえられたらいいなと

 

まっとんと計画しております。

 


毎日まっとん第437回『まっとんと巡る、福岡の夏』