筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

山笠と言えば博多たい!まっとんの初めての追い山レポート【毎日まっとん第441回】

なんだかんだ言って結局山笠を見るために寝ずに待機してました。

 

YouTubeをやるようになってよかった反面、

 

体力がいつまで続くだろうと不安にもなります。

 

私自身、早朝からある追い山を見たのは本当に久しぶりだったので

 

まっとんのリアクションも含め多少無理してでも

 

見に行ってよかったなと思っています。

 

今後、この距離で映像を撮れることもなかなか無いと思うので

 

色んな意味で貴重な体験となりました。

 

撮った動画を見返して久しぶりに『いい画やな…』と自画自賛するくらい

 

生で見たことがない人には是非一度見てもらいたい動画に仕上がっています。

 


毎日まっとん第441回『山笠と言えば博多たい!まっとんの初めての追い山レポート』