筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

【事故】確認不足じゃ済まないよ?わかってんの?【毎日まっとん第442回】

悲しいけれども毎年熱中症で亡くなられるというニュースが

 

今年も目に入るようになりました。

www3.nhk.or.jp

ただ、今回取り上げたニュースは身近でも起こりうる内容でしたので

 

まっとんも黙っていませんでした。

 

私自身も福祉事業所で働いた経験がありますので色々思うところはありますが

 

書き出すとキリがなくなってしまいそうなのでまっとんの動画で

 

ニュースの概要も見てもらえたらと思います。

 


【事故】毎日まっとん第442回『確認不足じゃ済まないよ?わかってんの?』