筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

お久しぶりです。ラジオです。【毎日まっとん第445回】

毎日動画を更新していると本当にいろいろなことがあるため

 

日によっては動画が間に合わず、泣く泣くラジオを収録する日もありました。

 

今回はどちらかというと、久しぶりにラジオにしてもいいんじゃないかという

 

気持ちになったのでこのような形となりました。

 

ラジオではキャラ付けして話していますが

 

そっちの方が言葉遣いとかちゃんとできているのが不思議で仕方がありません。

 

動画を見返したら前回の登場から5カ月くらい空いているらしく

 

そんなに毎日何かしらの動画を出し続けてきたんだなと

 

ちょっとびっくりしたのでした。

 


毎日まっとん第445回『お久しぶりです。ラジオです。』

VOX ヴォックス ギターアンプ型AM/FMラジオ AC30 Radio

VOX ヴォックス ギターアンプ型AM/FMラジオ AC30 Radio