筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

受け取る気があるのにティッシュ配られない人の気持ち、考えたことある?【毎日まっとん第451回】

皆さんは街頭でのティッシュ配り、受け取られたことありますか?

 

まっとんはこれまで一度も目の前にティッシュを差し出されたことすらないそうです。

 

そんな体験から、まっとんのような車いすに乗った人がティッシュ配りの前を通ると

 

配っている人たちはティッシュを差し出すのかどうか検証することにしました。

 

動画を見てもらうのが一番なのですが、今回犠牲(笑)になってくれた

 

この度ニューオープンするカラオケまね○ねこ中洲川端さんには、

 

今後は是非バリアフリーな対応をお願いしたいと思う次第です。

 

我々は絶対に利用しないと思いますが、比較的安いって聞くので

 

興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか?

 


毎日まっとん第451回『受け取る気があるのにティッシュ配られない人の気持ち、考えたことある?』【検証】

開運 招福 招き猫(常滑焼) 6寸右 白 TB7508

開運 招福 招き猫(常滑焼) 6寸右 白 TB7508