筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

今年もこの季節がやってきました!【毎日まっとん第454回】

夏といえばこれですよね。(違

 

今年、24時間テレビもバリバラにも全く声をかけられていないまっとんが

 

様々なメディアに対抗して24時間生放送を行います!

 

何でしょう…まっとんだと何か都合の悪いことでもあるんでしょうか?

 

そんな思いの丈を生放送ではいろんな形で昇華していきます。

 

去年はスケジュール的に私が途中で一度ダウンしましたが、

 

今年はこの生放送のためにすべてのスケジュールを調整して

 

24時間何とかしてやり抜く覚悟でおります。笑

 

1年で何か変わったのか?それとも変わらないのか?

 

是非、まっとんの雄姿を見に来てください!

 


毎日まっとん第454回『今年もこの季節がやってきました!』