筋ジスまっとんの日常

筋ジストロフィーであるまっとんのパートナーあずによるブログ。

誰がズレてる?!世間か!オレか!どっちや!?【毎日まっとん第456回】

毎日色んな動画を出していますが、良く見てもらえるのは

 

不思議とまっとんが怒っている動画。

 

『怒るのにもエネルギー使うんだけどな…』とぼやきながら

 

毎回テーマを考え動画を撮影しています。

 

実はこの動画の前に一度撮ったものをボツにしています。笑

 

動画にするということはどういうことなのか

 

1年も動画をやっていると

 


毎日まっとん第456回『誰がズレてる?!世間か!オレか!どっちや!?』

バリバラ?愛のテーマ?

バリバラ?愛のテーマ?